【12星座占い】2017年の運勢は?

2017年01月01日(日)

161223uranai-t


2017年は「活動」を司る火星の逆行がない年。全体的に物事がスピーディーに進む傾向があります。特に、2月と8月は「改革」を司る天王星や「制限」を司る土星などの影響で、世の中の流れとしては、急速に展開していく出来事がありそう。10月以降は「発展」を司る木星がさそり座に移動し、再生医療といった生と死に関することがクローズアップされそうです。一年を通して、目標に向かって迷わず突き進む人に追い風が吹くでしょう。


12-ariesおひつじ座(3/21〜4/19)
総合運/★★★
ラッキーフード/ニンジン

努力が実を結びやすい年です。障害があっても途中で諦めないように。変化を恐れず歩み続けることが成功の鍵となるでしょう。


12-taurusjpgおうし座(4/20〜5/20)
総合運/★★★★
ラッキーフード/海藻類

穏やかな一年です。働く喜びを見い出すことができそう。周囲の思いを大事にして動けば、今まで以上に良好な関係を築けるでしょう。


12-geminiふたご座(5/21〜6/21)
総合運/★★
ラッキーフード/オリーブオイル

チャンスには恵まれますが、大事な局面でストップが掛かる案件がありそうです。できることから優先して行いましょう。


12-cancerかに座(6/22〜7/22)
総合運/★★
ラッキーフード/クラムチャウダー

状況は厳しく、やりきる姿勢が求められそうです。でも秋からは一変。OKの出る案件が増え、晴れやかな気持ちになれるでしょう。


12-leoしし座(7/23〜8/22)
総合運/★★★★
ラッキーフード/スモークチキン

スムーズに物事を進められる年です。自由な発想で粘り強く取り組んでいけば、大抵のことはトラブルなく達成できるでしょう。


12-virgoおとめ座 (8/23〜9/22)
総合運/★★
ラッキーフード/味噌

忍耐や努力は大事ですが、良い意味で手を抜くことを学びましょう。何でもキッチリする必要はありません。柔軟性のある対応をして。


12-libraてんびん座(9/23〜10/23)
総合運/★★★
ラッキーフード/ブルーベリー

やりたいことばかりで収拾がつかなくなりそう。本当に好きになりそうな事柄だけを選んで取り組んだ方が良いでしょう。


12-scorpioさそり座 (10/24〜11/21)
総合運/★★★★
ラッキーフード/貝類

想像力を働かせ明確な目標を設定して動けば成果を上げられる年です。特に秋以降は、思ってもみないチャンスに恵まれるでしょう。


12-sagittariusいて座(11/22〜12/21)
総合運/★★
ラッキーフード/アボカド

束縛や制限を嫌うと壁にぶつかる年です。OKとNGの見極めが大切でしょう。それが分かるとうまく物事が運ぶようになります。


12-capricornやぎ座 (12/22〜1/19)
総合運/★★
ラッキーフード/エビ

ハードな要求が多々あり対応に追われそうです。でも秋以降からは耐性がつき、友人の助けも得られ、落ち着いて過ごせるでしょう。


12-aquariusみずがめ座 (1/20~2/18)
総合運/★★★★★
ラッキーフード/トマト

秋までチャンスと運に恵まれます。新規立ち上げや転職もトントン拍子にうまくいくでしょう。勝負に挑むなら早めがお勧めです。


12-piscesうお座(2/19〜3/20)
総合運/★★★
ラッキーフード/ヨーグルト

前半は種まきの時と思って地道に動きましょう。秋以降からは努力が実り、結果が出てきます。そんな予定で計画を立てると吉です。


fortuneteller

葵翠花 (キミカ)


占い師歴15年。相談者の悩みに応じて、西洋・東洋の占いを駆使し、多角的な視点でアドバイスする。得意とするのは「気になる相手の気持ちや対応策をみること」「開運指導」。
現在、執筆参加したKAWADE夢文庫出版『危ない心理テスト』が発売中。サイゾーウーマンの占い・開運総合サイト「ハピズム」にコラムも掲載中。
第2・4日曜は、浦和パルコ5F占いコーナー「クローバーリーフ」で対面鑑定を行っている。電話やメール、出張での鑑定も受け付け中。
◆TEL.080-3684-1555


◆ホームページ/http://comet.a.la9.jp/
◆ツイッター/https://twitter.com/kimikavert
ページトップへ戻る