【特集記事】『どう過ごす?今年のバレンタイン』 ときめくこと、忘れてませんか?

2017年02月10日(金)

151127ƒtƒƒ“ƒgT-Œ³


バレンタインデーを目前に、読者からの「胸キュンエピソード」を紹介します! 「最近ときめいていないなー」なんて人も、これを機にパートナーの意外な一面を探してみては。合わせて、このシーズン限定イベント&グッズも紹介しているので、大切な人との素敵な一日を過ごすきっかけ作りに……

170210front02◆ふと顔をあげると、こちらをじっと見つめる視線。とにかく目を合わせてそらさない人に、キュンときます。(浦安市/T・U)

◆メガネ男子に目がない私。フレームを外し、裸眼でこちらを見る仕草がたまらなく好きです。(船橋市/Y・K)

◆レストランに行った時「デザート頼もうか」と聞いてくれるところ。自分は食べなくても、です。(船橋市/M・S)

◆割と体格のいい人がどこかシャイな仕草で話すのは良いですね。(流山市/C・M)

◆手の動きです。髪をかき上げたり、本を開く指が紙をなぞるところ、机の上に手を乗せる……さまざまな仕草にキュンとしてしまいます。(市川市/S・T)

◆さりげなく手を引いて目的の場所まで連れて行ってくれること。(松戸市/A・T)

◆ワイシャツを着た相手が腕まくりをするところですね。浮き出た筋肉にドキッとすることも。(浦安市/M・I)

◆困った時の、眉尻を下げての上目遣い。思わずキュンときました。(柏市/M・A)

◆けんかした時、後ろから引き寄せられて、そのままギュッ……かなり胸キュンでした。(浦安市/A・M)

◆物思いにふけっている表情で頬杖をつく姿を見ると、何だか守ってあげたくなりますね。(市川市/K・K)

◆腕時計を見る時の仕草です。袖をまくらず、腕を伸ばしてから手首を胸の前に寄せる仕草。自然に手首がちらりと見えるところも萌えます!(浦安市/M・N)

◆男性が脚立に乗って蛍光灯を取り替えているところがサイコーです! その際、ネクタイの先を胸ポケットに入れ、シャツを腕まくり&ゴツイ腕時計が見えたらもう言うことなしの百点です。(習志野市/A・S)

◆運転している男性が、助手席の後ろに腕を回しながら車をバックさせている時です。距離が近付くのもドキドキですし、さらに一発で入れると格好良さもアップ!(船橋市/M・K)


170210front01


・問い合わせの際は「ニューファミリーのホームページを見た」とお伝えください。

ページトップへ戻る


人気記事ランキング

エリア別新着記事

カテゴリ新着記事